こんばんわ(^^)/



先に言っておきますが、今日はほっとんど東方神起と関係のない記事だと思います・・・>< ><
タイトル通りK-POP多めです^^
ですが見ていただけたら嬉しいですヽ(°∀°)/

東方神起以外ではBIG BANGしか興味がなかったK-POP。
というか好きにならないとさえ思ってた。

が、そんな私がはまってしまった方々とは・・・?






tyou5.jpg




超新星

はい、超新星です。笑

まさか、まさか私が超新星にはまるなんて思ってなかったです……



はまったいきさつは、

1. 妹がユナクが好きだった。 +ブログも見てた。

2. ひかりTVに入って超新星特集(プライベート的な)を見た。

3. 並ぶときに真ん中の人がかっこいい。(この写真で言う右下^^)





-私的観点から見た超新星-

tyo19_convert_20100214180835.jpg
左から、
ジヒョク、ソンモ、ソンジェ、ユナク、グァンス、ゴニル

おっ、言えた!(小さくガッツ★)

超新星の番組見だしてから2日ぐらいで顔と名前が一致しました^^
韓国の番組なんですが、それが毎日の楽しみになってしまうほどおもしろいっ!!!!


妹よ、褒めてくれ。
ユナクユナク言われて覚えてしまい 、ソンジェというかっこいい人がいたのでソンジェの名前も覚えた私。





tyou7.jpg
左:ソンジェ
ジェジュン系美し男子
ソンジェとユナクを私は勝手に2トップって読んでます^^
顔とか肌が白くって女の子みたい♪
実は私の一番好きな方です^^
体はでかいのに顔が小さいので"バービー人形"と呼ばれてる。笑
ほんっとに顔が小さい!!!!
踊りがすっごい上手です(^0^)
   


右:ジヒョク
私の中で顔が特徴的な人。
けどおもしろいし、ジヒョクがファンの歌手とかの前だと猫被る(^-^)
意外とカリスマ的でジュンちゃんと同じ雰囲気。





tyo15.jpg
ソンモ
存在感がなくて存在を忘れてしまう>< ><
ごめんねTT
ソンモファンの方には申し訳ないですが、お笑い芸人のロッチのメガネじゃない方の人に似てる。(私談)
そして爆笑(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)





tyou3.jpg
ユナク
妹の一番好きな人。
私が一番最初に名前覚え(させられ)た人。
実は愛知大学を卒業していて日本語がうまいっ!
ブログでは漢字も使うほど日本語上手(*^_^*)
そしていつも最後に「ククク」って書く&自分でユナクっていうデコメを作っててかわいい♪
一番年上でリーダー。
みんなから"ユナクさん"って呼ばわれて慕われてるww






tyo17.jpg
グァンス
めーっちゃくちゃおもしろい♪
芸人みたいでキャラが最高★
私の中で一番おもしろい人と確定してます!
「オイエッ」「オイエッ」言うので、オイエッで覚えた!
あと、初めて見たときDA PUMPのISSAに似てたから、イッサで覚えてる!





tyou2.jpg
ゴニル
ペチペチャクチャ喋る人で、グァンス同様めっちゃおもしろい人♪
一人マシンガントーク^^
笑顔がかわいいww





tyou6.jpg




tyo8_convert_20100214180622.jpg




tyo7.jpg




tyou1.jpg
最後に「超新星でした~。」って言う時にやってた。
このポーズはお決まりらしい。




tyou4.jpg

まだ韓国っぽい歌い方なんですが、上手だしダンスがいいのでPVとかおすすめです★
「SUPER STAR」って曲が結構良かった(´ε`)
超新星は東方神起と一緒でほんとーに仲良しだなぁって思うんです♪
一緒に暮らしてるから楽しそうだった(*^_^*)
食べてる時も、踊りの練習の時も、レコーディングの練習の時もワイワイしてたよ♪
ジュンちゃんみたいなムードメーカーがいるしね^^





東方神起が好きだとK-POPはまるって本当だと思う。
他にも、


sh3.jpg

SHINee

一瞬だけSHINeeにはまった。

ミノくんが同い年だと知って驚きました(^0^)
shi5.jpg
大人っぽ~!
リンディンドンって曲のサビが頭から離れなかったんですよね^^;
しかし、名前と顔が一致しているのはミノくんのみ。残念><






bi2.jpg

BIG BANG


左から、
T.O.P、SOL、G-DRAGON、V.I、D-LITE
東方神起みたいに礼儀正しくて、いつもピョコピョコ頭さげてる(笑)






-私的観点から見たBIG BANG-

bi1_convert_20100215025728abc.jpg


T.O.P(この写真でいう真ん中)
最初怖そうなイメージなかったけどスイーツが好きと知り、親近感を覚えたww
俳優としても活躍中でジェジュンと中がいいのも有名★



SOL(右から2番目)
ダンスが!!!!
最強的にうましwwwww



G-DRAGON(1番右)
髪形がコロコロ変わって最近SOLと被ってた(笑)
ラップがすごい^^



V.I(私らはスンリと呼んでます!)(1番左)
bi31.jpg


big16.jpg
Mステスーパーライブのを見てスンリが好きになったんです♪
超かわいいですよ~♥

マンネだけあって超かわいい!
なのにかっこいい!!!!
G-DRAGONと兄弟みたいに仲良くて妹曰く2人は"トムとジェリー"らしい(^p^)
スンリだけ特別仕様だけど気にしな~い(´0`)



D-LITE(左から2番目)
何と言っても目が特徴的でござんす。
笑うとも~っと細くなる。
いっつも笑顔で優しそう!!!!



bi5.jpg
東方神起の次に好きになったのが実はBIG BANG。
コンサートも行きたかったけどすごい高かったし、歌全然知らないしね……(´;ω;`)涙



bi6.jpg
たった今、
メガネ×スンリ(V.I)が神であることを知った私はなんてあほなんだろう。TT




bi8.jpg
BIGBANG初めて見たのがこの下の写真で、この時はD-LITEが好きだった(^^)/







あっ、おもちの話します!


ずんだもち、

食べましたヽ(´ー`)/

生まれて初めて。


zunda1_convert_20100214172900.jpg



zunda3_convert_20100214173006abc.jpg
妹、ずんだもちをがっつく。
がっつきすぎてブレてしまった><

そして食べた後、


zunda4_convert_20100215013026a.jpg


zunda5.jpg


上から3番目の写真、

顔が一瞬固まってました。笑

アウチッ!


放送事故になりかねないので、ちゃんと顔は塗りつぶしておきましたよ^^




あっ、妹です。
友情出演です!
高1にしてびみょーに髪染めてる残念な子なんですけど、チャンミン大好きっ子で東方神起のためにバイト頑張ってます!(勝手に私が代弁)

もし見かけたら声かけてくださいね♪
(こんな写真で分かるわけねえぇぇぇえ!!!!)





最近「すんだもち」って言葉を口にすることが多くなり、とうとう待ち受けをずんだもちユチョンにしてます(^q^)
で妹はとうとう買って来た(^m^)

TM4.png
初東方神起サジンだ!



東方神起が食べてたのとよく似てたんですけど、



妹はイマイチだったらしいです(T0T)
好き嫌いがある味だとおもうんですけど。



私はフツーでしたね^^
でも食感が・・・ね(^^;)
当たり前ですが、枝豆の味がしました^0^
あんこのように甘かったので良しとします。
やっぱりおもち美味しいしね♪



どでしたか?K-POP(と少しすんだもち)特集。
知ってる方も知らない方もいると思いますが楽しんでもらう or 興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^0^*)


ということで今日は、ちょーしんせい、超新星のランキングボタンです★笑
よかったら押してください(^-^)♪

2010.01.07 初めまして^^
初めまして^^

ちょっと前にブログを始めたものの、ログインしても入れなくなり

なくなくもう1度ブログを開設しました\(T0T)/


FC2のブロガーの皆さんの記事を見ていて、私もやりたい!と決心し、始めました^^

あと、私ときどき主語なしに喋ってしまっちゃうようなアホでして、読んでいて

あれ?っとか思ってもムシしちゃって下さい\^^/←


プロフィールに書いてるように最近ジェジュン大好き~とか言いつつジュンちゃんめっちゃ可愛い!

とか言ってはしゃいでおりますが気にしないでください><


東方神起大好きすぎるこんな私ですが、ブログとともに

技術も磨き上げていきたいと思います★


頑張りますので応援よろしくお願いします(^0^)/




