


お久しぶりです^^
mixiとかDECOLOGでは生きてるんですけどね~……
最近ブログ書かなさすぎて大丈夫かな、あたし。
ではお暇つぶしにでもどうぞ(*^^*)


a-nation '10@大阪
行って来ましたー\(^0^)/


ana1.jpg


a-nationに行かないと夏は終わらない!!!
これが名言となって普及したら嬉しいですね(笑)



JYJのグッズ売り切れ率やばかたですねー!
偉大さを物語っていました☆
オレンジのタオルを持ってる方ばかり!



a-nation行けるってなったのがまさかの一週間前っていう
状態でやした!

が (°°)! ! !
開場して席..
アリーナC 一列目.....!
大興奮な奴ら\(^0^)/
2年連続なんです!


倖田組の組長、倖田來未から始まる豪華さ☆
し か も で す よ !
トロッコに乗った倖田來未が目の前を通って行く..
やばかたですねー!
「LAST ANGEL」なんてヒーハー!


ガルネクのサインボールを横の方がゲットしていました(^o^)
残念(∵)


AAAー!
メドレーうぇ~い!さいこ~う!
やっぱり盛り上がりますね\(^3^)/


サーターアンダギー!
すっごく滑ってた!
けどそこがいいんですよね、多分^^☆
沖縄行きたいで~す!



JYJ
ジュンちゃんの金髪!
ジェジュンの金髪イケメソ(・∀・)
ユチョンの髪の毛?はて?

最初トークしてた時、ユチョンの目がすごくうるうるしていて
もらい泣きしそうだったけど..しなかったです/(^0^)\
とりあえずかわゆし(*´ω`*)

ジュンちゃんのカリスマっぷりがはんぱない(°Д°)

ジェジュンイケメソイケメソイケメソ(・∀・)
なんだありゃー
やはりあたしはジェジュペンのようですね!

歌がいい!トークがおもしろい!
「TOKYO LOVELIGHT」がないのは正直言ってすっっっごくショックでした。
あとは去年も見てるからホミン..ってなった。( ´;ω;`)
でもそこは割り切らないとしょうがないんだと思うし、それで合ってるんだよね?

ホミンSMタウンお疲れ様です(*^ω^*)
2人のはしゃいでる姿を見てこっちまでテンションが上がった!
やっぱり笑顔が似合ってるよ~☆


TRFはすごい盛り上がった!
光るうちわ大活躍(^^)


浜崎あゆみかわいいですね(^0^)!!!!
盛り上がる!
JYJのうちわ持ってた~!


a-nation '10すごく最高\(^^)/
時代はavaxですね!
誰に何と言われてもavax!(笑)


来年も行きたい、と早くも願っています(^^)☆
残りの夏休み楽しみたいと思います!



こんばんわ^^
梅雨嫌ですね~
忙しくて死ねますよね~

でもそんな中、大学バイトサークルどれも頑張っています!
毎朝の早起き(最近やや寝坊気味。ずーん)やお弁当作りだって頑張ってるんですよ♪♪
なんという夢にまでみた It's 大学生 LIFE!
どうもお久しぶりです、みーです( ^^)/★★


こんなにブログ更新していないのに、コメント&拍手ありがとうございます(^0^)!
すごく嬉しいです♡



myosj1.gif

君たちかわいすぎるよ・・・!
うきゃっ>ε<
右のひざかっくんしてるようなチャンミンも萌えっ!
実は初知りだったり......。アホ
(どれもこれも使いまわしgifですみません。)



DR1.gif

カ~メ~ハ~メ~波~~~
天然ジェジュン、Oh~萌え~~~
横にいるのは、Who is this?



maki5.gif

梅雨と掛けまして~2Uっ
"ユチョンを半強制的に持ってきて(←)「人=サーラン」と韓国語講座をしているユノ"、の図。
ほれ見て~ユチョン。
ノーマルユチョンがこれまた可愛いんだ。(現在進行形で溺愛中)
ほれ見て(パート 2)Tシャツ!




チャンミンの趣味はお花の水やりだけど、わたしの趣味は東方神起の歌を聴くこと(笑)!
授業が唯一2限からの日には朝にライブDVDを見るんです(°∀°)
それで生きれるっていうか何ていうか。

今更ですけど、

やっぱ東方神起がいないと生きていけないや\(^o^)/


あっ、ブロとも志織ちゃんからコメントがきたー!
ユチョペンちゃん(^0^) ♪♪
ブログ名から東方神起の好きさが分かるよねー!
行ってあげてくださいね~
(勝 手 に 宣 伝す る な!)


久しぶりのブログ。
記事書くのは楽しい^^
ノロ亀ブログですけどよろしくお願いしますm(_ _)m
今からコメ返&コメント回りへ出掛けてきますっ♡


押してもらえると嬉しいです(^^)



お久しぶりでーす!




よーーーっと。


oronamin.jpg

いきなり何。


oronamin7.jpg

なんだか最近、むしょーーーにオロナミンCが飲みたくなります(^o^)
あの炭酸の感じとかあの微妙な量とか。
恋しいよー。



oronamin4.jpg

ドでかオロナミンCですね(°∀°)!
くそっしょうもない話ですいませんなんですけど、

kknnkk2.jpg

うちの家にいらしたドでかピン(ルパン三世仕様)
これ、転げてもまた立ちあがるとかゆう機能がないんですよね(´;ω;`)
ちょっろ残念。
それだけです。しゅーりょー



kknnkk1.jpg

しわしわお手手ですいません!
なぜにスマイリー。
ただ「隣に座っていた人がサインボールをゲットしたので写メらしてもらいました~(^0^)」っていうのがやってみたかっただけです。くそぉっ

でも雰囲気だけ(*´∀`*)



oronamin6.jpg


oronamin8.jpg

ジェジュンはすごく金髪!



oronamin5.jpg


oronamin2.jpg

oronamin3.jpg


oronamin9.jpg

5人の背の高いこと。あれまぁ

もうすぐ夏ですねー♪♪
東方神起の横にいても違和感のない浴衣美人になりたいです!
この夏までの目標※



ランキングボタン押してもらえると嬉しいです(*^o^*)



こんばんわ^^


昨日はバイト頑張ったし、月曜までの地獄のようなレポート済ませたし。

どれもこれも明日のチョンジェスライブのためだよ~!!!!!


もうどうするよこの胸のドキドキワクワク。

止まらないんですよ。



今日行った母&妹。

に、家庭内ネタバレされました。

まさか。そんなことします?!

言っちゃってから「あっ……。(無言)」みたいな感じになってもしょうがないんす。ウジウジ

もう、わたしてんてこまいっす。



そんな感じで明日楽しんできます♪



cjes1.jpg



座席は前に所天が言った通り、スタンド1塁上段です。
茶髪ミディアムとちょい長めの茶髪の姉妹らしきがいましたら、それはわたしたちかもですね^^


服とかうちわとか何も用意してない無計画人間だけど、そんなのいいやっ!
楽しむだけだワッショーイ\(^0^)/


タオル、ポスター、Tシャツ、ユチョンとジェジュンどっち買うか悩んでるなんて内緒だもん!死



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



昨日は「天国への郵便配達人」を見てきました^^

ジェジュンかっこよろしくて。

すごくすごくかっこよくて。

ヒョジュちゃんはかわいすぎる(^^)チェゴダ

感動やば~い。



先週は「素直になれなくて」を最初から最後までぶっ通しで初めて見ました(^o^)♪

「ジェジュン、君は女子か!」って思うぐらい綺麗でした。

指輪を選んでもらう時なんてそれはそれはもう、たまらんでした。



でも何と言っても衝撃的なことは! ! !

ナカジと玉鉄が抱き合ってたコトダヨ(^0^)

あれは何なの。

しばらく「スナナレ」を見ていなかったわたしには衝撃的すぎました。

ピーチ姫・・・!涙


「天国への郵便配達人」見て思ったけど、ヒョジュちゃんと上野樹里は似てると思います。以上。



もう今日寝たら来ます。
チョンジェスライブ。


おやすみなさい^^
おはようございます^^



今日は~

ユチョンのセンイル♪


hkk5.jpg 

チュッカヘチュッカヘ♡
何回言っても飽き足らないぐらい、今日は「チュッカヘ」という言葉を言ってやりたいと思います(笑)

ユチョンはわたしにとっての癒しだし、萌え要素満載の子。
そんなにかわいくていいのか君は!




hkk3.jpg 

I am 枝豆組.
edamame.edamame.edamame...

みなさんも枝豆組になりましょうぜ!


今日はあえて簡潔にしてみました(^^)
時間ちょうどに更新できなくて残念。

ユチョン。ほんとにほんとに、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように★


2010/06/04(Fri)


押してもらえると嬉しいです(^o^)


