ノロノロ亀更新(T_T)

おっーと、こんばんわ^^



THANKSGIVING LIVE IN DOME 6.6(sun)

6/5にサランヘポーズでユチョンのセンイルをお祝いしたかったよTT



ネタバレ含みますので[続き……]からとしておきます(^o^)

今週東京ドームを楽しみに待ちわびてる方はノンノンですぜ(`・ω・´)!

... 続きを読む
2010.05.16 完全レポ。

こんばんわ^^

行って来ました、握手会!
ずーっと前から楽しみでドキドキだった握手会\(^o^)/

レポ(らしきもの)始めまーす。

※超長いですTT

... 続きを読む
誠に勝手ながら4・5か月以上前に行った
a-nation'09のレポらしきものを書きたいと思います

このライブ去年のことらしいよー。

曖昧に覚えていることで書き綴ります!
パボな私は記憶力がとっても低いです><

私が参戦したのは8/29です!最終日の前日

チケット予約するときにAAAも出る8/29か倖田来未がでる!しかも最終日の8/30かめっちゃ迷いました。
でも妹は即決。AAAがいる方がいい!ってことになり少し不満ながらも8/29にしました^^

恥ずかしながら、実はこれが初・生東方神起なんです!!!!

なので当日までの楽しみさはすごかったですね!
話をしていてもすぐa-nationの話になったり・・・

まず長居陸上競技場に着いて、入場するまでに行列が出来てるんですよね!
あれには驚きました

これは入場してから
a-nation_convert_20100114221452.jpg

画像が粗いのは前の携帯の画質の悪さ故ですTT
    

グッズ販売では東方神起のグッズショップの多さがやばい!!
浜崎あゆみに並んで多かったですよね

ちなみに私が買ったグッズはAAAのうちわ、東方神起のうちわ・バッグ、a-nationのうちわです!
うちわばっか買いすぎやろーーー

席に行ってみたら意外と近かったですね
テンションあがりました
もっと遠いものだと思ってました^^

いざ始まってHOUSE NATIONとか見てたら以外と楽しいものでww

最初らへんあんまり知らない人とかが歌ってたんですけど、急にAAAが始まってびっくりしました
あれはめっちゃ盛り上がりました
すっごい盛り上げてくれるんで!

メンバーの人が「やっぱり東方神起のタオルの人が多いですね~!」って言ってて何気嬉しかったです


あとminmiはTHE 夏フェス女王って感じがしました。
シャナナとかやっぱいいですね!

あとなんと言っても会場全体でのウェーブ!!!!
めっちゃキレイだったし一体感があった

アーディストカードも買えたことだし。よしっ!

alanの後に・・・世界中で活躍する5人組っ!!みたいな感じで紹介されて、突然すぎて誰か分からなかったのも束の間、会場が今日1の盛り上がりようではないかというほどの熱気!!!!

1 purple line の「ヘーイ×6 東方神起!」とか言うの知らなかったんで、めっちゃびっくりしたし圧倒されました

survivorはユチョンの「君がいれぶあぁぁ

~」
「忘れかけとぅああぁぁぁ~」の本物verだったので良かった
もちろんpurple lineのもv

あと、share the world・Stand by U・夏の定番Summer Dream・sky・Somebody To Love

Somebody To Loveのタオルの振り回し&ジャンプはめっちゃ楽しめた(`・ω・´)v
最高や~~!!!!

そのあとのTRFもそんなマッチした世代じゃない私やけどめっちゃ楽しかったし、浜崎あゆみなんて「今日はタオルに東方神起のサインしてもらったから~」ってうらやましすぎでしょ!

お神輿みたいなので登場するのも浜崎あゆみっぽい!


そんなこんなでとうとうa-nationも終わってしまい、帰りにどう君とHUGのCDを買ってStand by Uのポスターをもらいました
ちなみにアーティストカードも買っちゃいました^^

a-na_convert_20100114220049.jpg



帰りに梅田寄ってプリクラを撮り、○○駅まで帰って来てくたくたながらマクドで語ろう!とか言ってマクド行ってポテトを食べたらもなんか急に眠くなって自転車で帰宅
バスの終電は間に合わないってこと見込みで自転車やったけどやっぱ疲れた

家帰って家族に報告してめっちゃこっち興奮してたのにもう夜やったからお父さんもお母さんもテンション低かった!
が、そんなことおかまいなしのあほ姉妹は喋りまくってました

東方神起は神!!!!!ってことを再確認し

a-nation'09 夏でした(´ω`)

こんな長い記事ですが読んで下さった方、ありがとうございます(^^)/

               
ブログランキング押してもらえたら嬉しいです^^

