
今日はやっとこさ、


髪を染めました^^




強いて言うならばこんな色ですかね。

HJ15.jpg

このジェジュンはかっこ良すぎて死ねそうな気がします。





HJ2.jpg

「そうそう、僕のコンセプトは富士山。」一人爆笑
ごめんね、ジュンちゃん。
最初見た時何て言ってるかさっぱりだったんだ(-ω-)




2kiss4.jpg


今日は例のキスカップル in ヒスジャパ3での疑惑解明を致します。



HJ20.jpg

出だしから乙女前回のユチョン。
に対し、清楚を気取ってみるチャンミン。

あの、ドSで有名なチェガンチャンミンがこんな姿をしていられるのはキスカップルのみ。



チャンミン×ジェジュン ジェジュンの甘やかしぶりが功を奏して、チャンミン強し
チャンミン×ジュンス このカップルは何キャラなのか未だに掴めていない状態。
チャンミン×ユノ 父子にしか見えない。


結局、チャンミンがかわいさを表せるのはユチョンだけだ(`∇´)






~ここから疑惑解明~ by.みー探偵事務所


HJ14.jpg

チャンミン・ジェジュン・ユノver.
こんなにふんぞり返ったちゃみこ。
脚を大げさに組んでユンジェに脅威を見せるちゃみこ。




が、次の瞬間(°Д°)





HJ6.jpg

なんつー乙女★
ユチョンの乙女っぷりも全開なんだけれども、この時ばかし目にないww




HJ7.jpg

あんなにふんぞり返って言葉を交わすとしたら「うんうん。」「はい。」「そうですね。」だったチャンミンがペラペラつらつら喋ってるではないか!!!消沈




HJ23.jpg

もうわたしにはこうしか見えないんだゼ.......。
どうしてくれるんだい、チェガン いやっ、違う プルプル((;°Д°)) 

ふわふわ天使チャンミン!





HJ9.jpg

HJ10.jpg

のけ反り感たまらね~~~(-∀-)



HJ12.jpg

ユチョンはうさぎだな(´∀`)ニタニタ





「時ヲ止メテ」がやっと。


HJ22.jpg

ジャケカは全員ver.とチャンミンver.でした^^
正直言って、初チャミです(^^)
最近チェガン推しとか言ってたからかな?




PV、すごい良かったですね(*^_^*)
オフショットも含めて、ほんとに、涙を誘うPV。


Bigeastの会報のユチョンのコメントを見たら、なんか切なくなった。

オフショとかみんなで喋ってる場面とかなかったけど、PVでは5人で映ってるとこもあったからそれだけで充分って思わんとあかんねんやろうな、うん。



towo2.jpg



押してもらえると嬉しいです^^★

こんばんわ^^



aru1.gif



aru2.gif



bero2.gif



white2.gif

まぁこんな感じでいいでしょう。(適当宣言)
とか言って、ほんとはめちゃくちゃ楽しんで作ってました(≧m≦)
タノシタノシ♪




チョンジェ特集ですよ(°Д°)
ユチョンのペロッはエロいですね、まじで。





チョンジェ3

今回はジェジュンとミキ子。


***わたすってば、ツォンゼ(チョンジェ)ペンだったべかなぁ~?
んだば、そんなはずねーっぺ。
ズンスィム(ジュンシム)ペンだがやぁ。(どこの方言か一切不明)***






a-na2.gif

ユチョンの 

「君がいれぶあぁぁぁ」がるるる


「忘れかけとうあぁぁ」がるるる



これがあれば、もう、マンセーです\(^^)/

生きていけるっ!



が (°Д°)



cj1.jpg

cj2.jpg

cj3.jpg

xj4.jpg

ユチョンが見つめたり、ジェジュンが見つめたり、両方が見つめ合ったり~…(以下省略




が が が が が が(°Д°)




チョンジェ4




!!!!!!!!!!!











だって 、





今日はなんてったって……笑







【わたしのセンイルだから~】





はい、そうなんです。
なんか4,5日前から最新記事を書きながらちょこまかちょこまかgif作ったり、無駄にこっちも制作したりしてました(^ε^) /
去年の誕生日の日には、つよぽんさん(笑)と対談していた「僕らの音楽」がやってた覚えがあります^^★
今年は一日遅れだ!


HAPP1.jpg 


3/20で18歳になりました~^^


遅生まれってなんつーか、、、ほんとに遅いっ(~0~)!!!!


こんな人が18歳★ぐへっ\(°Д、°)/
 


そんな意見、今日限り受け付けますwww(ウザ氏ネ)
teenも残すところあと2年です(´;∀;`)ははっ

ちなみに、カレンダーでは5人ver.@Survivor

一週間前はユチョンでした。
「もしもーし ユッフォンです!」てやつです^ω^



てかてか、どうでもいいですけど、あの卓上カレンダーの使い方が未だに意味不明です(´;Д;`)
なんかパラパラめくれてくる~






そんなわたしも今年から大学生です(´^∀^`)






出身は違う県、大阪育ちの
 


大阪っ子です!!!!!!


usj1.jpg 

お好み焼きはおかずです。
たこ焼き器は家にちゃんとあります。

本間ですよ!!(←わざと大阪弁使うなw)




あやさん!そうゆうことです~^^
大阪弁ってやっぱり出ちゃいますね(^p^)




大学は大阪からぴょこぴょこと京都府をまたいだ、滋賀県へ毎日2時間ぐらいかけて電車で通います~
滋賀って何があるんですかね~。
琵琶湖???




誕生日プレゼントはちょっと前に予約した、ジェジュンとおそろのバッグ!

あのバッグ、かわいすぎやしません?てな感じで一目惚れです。
 
父&母&(少しだけ)妹からなんですけど、家に届くのは5月(?)とかなんでまだまだなんですよね(°Д°)





[...続きを読む]は
和みの旅 in 舞妓さんの町』です^^
(東方神起ネタを含まないただの旅の感想的なこと書いてます~)

... 続きを読む

こんばんわ^^




YUCHUNNN2.gif


なんちゅ~癒しっ子。


ストール、

Tシャツの袖の長さ、

仕草、


完璧。










JEJUNNNG1.gif

こちらの癒しっ子もど~ぞ^^




とゆうことで、冒頭からチョンジェ。
チョンジェはカップルの中でも乙女的な匂いがぷんぷんと漂ってきます(°∀°)










ジェジュ子……純粋すぎるゼ★
 


ユチョン……そんなこと言ったら世界中の女性が惚れてしまうって、マジで。
かっこ良すぎるんだってばw



「醤油うこと^^」





二人の熱演ぶりがキラリ★と光る、妄想シチュエーション Lovin' you.

by.rn2U129さん

 


なんて楽しいんだ\(^0^)/
笑いなくして見れないです(^p^)

↑↑気になる方は今すぐこちらをチェケラッ!↑↑




チョンジェ1 



チョンジェチェゴダ~


近々、チョンジェ特集(小規模ver.)をUPする予定です(`・ω・´)v









今、巷では"あひる口"の女性が大人気らしいじゃないですか。



それって、つ~ま~り~

ユチョンのことですよね?!?!?!笑






あひる1




あひる2




あひる3




あひる4




あひる5




あひる6 


ただ画像貼りつけたって話ですけど、どうですか?



あひる口コレクション!

 

(^^ω)マンセー(ω^^)


(途中あひるじゃないのとかも入り混じってますけど。)

口潤いすぎだしね~(;°Д°;)
若かりし頃のユチョンなんてはんっぱないかわいさ⊂^ω^⊃




ランキングボタン押してもらえると嬉しいです(^0^)♪


こんばんわ(^^)/



Kissしたまま、さよなら→明日は来るから ヴォーカル&ピアノver.は眠気MAXになりますね!!!
とゆうか、寝ました(-_-)

東方神起の歌で空耳の動画あるじゃないですか。

あれの「TRICK」熱い。
最近聴いてなかったんですけど、ふと「TRICK」聴いたら思うことあるんですね^^
それがなんかゆのゆののBメロ的なところで

Who's that man? His code name is X.


ここが発音良すぎの超早口なんで「えびせん」に聞こえるって動画で見たけど、はい、その通りですね。
おもしろいので、ぜひ見てみてください^^

★東方神起:空耳 TRICK編★




で、今はベスセレCD+DVD ver.のDVDを聴き流しながらもチラ見状態で書いてます。
あー幸せ。
わぁっ、BREAK OU!のPVや!!!





~キスカップルでの発見~


2kiss5.jpg


2kiss4.jpg


笑顔じゃなくてもかっこいい。
見ていてと~っても癒されるキスカップル。
肌綺麗だし(ww




去年の春とか夏とかにカップルの存在を知ったんですけど(遅)、

キスカップル

が覚えるのに一番手間取りました。
だってキ=チャンミン、ス=ユチョン。(あれ、反対かも。)
絶対オルアバあんまり見ないせいだ。




kiss1.jpg


こう見ると^v^←こんな感じでかわいいんですけどね、拡大すると


kkk1111.jpg

kkk2222.jpg


なんじゃこりゃ。ww

不気味。

なんかニタニタしてて怖い。





*本題*


kiss2.jpg


ツがいっぱいあるユチョンの作品。
最初「んー。」ってなってたチャンミンは、素早く訂正して「いいですねー。」って言ってた。
なーんだ、チャンミンってユチョンに甘いんじゃん。

不評だったダブルJの作品、私結構好きです。
き、キ、ki……いいよ、その才能。




kiss4.jpg


何だかんだごたごたあってジュンス先生(笑)がやって来るんですけど。
チャンミンの膝がとじられてる^^ ^^ ^^
ジュンス幅取り過ぎや。

ここからキスカップル熱ヒートアーッップ!!!!




kiss11.jpg

チャンミンの目線。
で、ここからがキスカップルチェゴなとこ!!!!!!!!!!!





kiss6_convert_20100226195057abc.jpg kis8_convert_20100226193949.jpg

kiss9_convert_20100226193831.jpg kiss10_convert_20100226194029.jpg




うげー!!!!


な、な、なんて上品なの(´°Д°`)




ジュンちゃんの、「余白」って言うのを「よばき」って言うのも相当かわゆす。

でもな、チャンミンの笑い方が!!!!

夫人?貴婦人?あなた何者で????????




結果分かったことなんですけど(独自目線)、


一つ チャンミンはユチョンに優しい。

一つ チャンミンはユチョンに対して天使チャンミンだ。(ほとんど同じだけど。)

一つ チャンミンはユチョンに話を合わせる。


気付けば全部チャンミン主観になってた。





ジュースおごってってきてってメールしたら、妹、バイト帰りにほんとに買ってきてくれた。
いつからそんな優子(やさこ)になったんや。




高校卒業したし、髪染めようかと思うんですけどどのくらいの色がいいか分かんない。
で、ピアスとか開けたいけど痛そう(>_<)
だけど開けたい。(矛盾)
で、メイクの仕方まじで誰か教えてくださいorz (ガチで頼み込みです)





(今日の私の今後の予定)
さあてこれから、めちゃくちゃおもしろいと大絶賛する(私が)ヤマトナデシコを見て、それから久しぶりにミロコンでも見ようかと思います(^ω^)

サブログのとこ、「時ヲ止メテ…~」で"!"めちゃくちゃ飛び出しててすいません!!
見苦しい……



2kiss_convert_20100226202717.jpg




なんか最近「カップル特集」が増えつつある私のブログ。
そんなブログを救ってくれる優しい方、押していただけると嬉しいです(PДq。)


こんにちわ!!!

韓国語の使い方合ってるんでしょうか?涙




みなさんビッグニュぅぅぅぅース!





*ヒトリゴトニスギナイワタシノハナシ*




突然ですが、わたし気付いたんです。
ちゃみバースデーのお祝いでチャンミンの妄想記事書いてる方いるじゃないですかー。



元々何故か妄想記事はあんまり好きじゃなかったのでスルーしてたんですけど(←失礼)、妄想記事を見させていただいたところ、


結果わたくし、ドSチャミ様妄想記事のドSチャンミンがたまらなく好きって気付きました。



doesu1.jpg



とゆーか、ファイル名"doesu1"ってどないー!笑
"1"ってことは"2"もあるのー?キャー




ドSチャンミンが大好きぃーってことはー、私っていわゆるドM?????


ドSチャンミン、
サランヘです。

サランヘです。



cho1_convert_20100220044305.jpg

サランヘー!!!!


わっしょい。





みなさま、チャミ様妄想記事に怒涛のコメントがしてあったら、多分それはわたしです(´・ε・`)うきゃきゃっ♪
わたしの大好物をもっと書いていただきたい!
わたしの心は今、そのような記事を求めているwww



途中からわたし、ま さ か で す が、その彼女にでもなった気分で感情移入しちゃって読んでましたよ。
あー楽しかったー(^ω^)♪






なのでですね、今夜(朝)の題材は



★オルアバ2★



そう、こんな場面から始まるオルアバ2。



cou1.png

チャンミンを叩いて、叩き返されといて


「おっほ。」


ってめちゃ嬉しがってるじゃねーか(^Д^)
ジェジュンは完全なるドMだと気付いた管理人。
でも、そんなジェジュンが大好きです。(アホか)

「好きだからからかっちゃうんだー。」、っていう小学生みたいなあれでしょ?!




で、わたしは聴き逃さなかった!ジュンちゃんらしき人の笑い声を!!!!






見ての通り私の好きなJEJUNG×CHANGMIのジュンシムコンビですよ★



で、ジェジュンの今回のイメージは"お花畑"でよろしくお願いします♥

チャンミンは"mucsle man"でいいでしょう。





kkk26.jpg

うんいーよ、ジェジュンのその目。
がっつりチャンミンのこと見てるその目。




乙女ジェジュさんがバリバリ最強に出てくるので基本ジェジュさんチェックでキャプりました。

まっ、いーですよね^^
私ジェジュペンだもーん♪黙れ。


では、始めます。



cou2.png cou3.png

cou5.png cou6.png



cou7.png


と、ここでみなさん、



だ、だ、だ、だ、大゛変!!!!



ジェジュンがいちいちチャンミンの腕を掴んでるよー(^0^)
チャンミンが嫌がってたってジェジュン頑張ってる★
私も見習わなきゃ!!!!笑






cou31.jpg

「あーもうめんどくせぇー。乳搾りなんかやってられっかよ。」



この2人、ほんとに同一人物なのだろうか(°ε°)






cou8.png


cou9.png cou10.png


cou11.png



WAO!!!!

WAO!!!!と言ったらこれですよね。






チャンミーン!!!
照れててかわいーーーヽ(^ー^)/゛




乙女座りをやめないジェジュン!(チャンミン喋ってる途中なのにごめんね 笑)




エーーンド(and)




舌ぺロ!!!!(*^m^*)ムフッ



私の大好き舌ぺロでです。
高速舌ぺロだったので、わたくし頑張りました(^^)





cou12.png

最後なぜかジェジュさん脚ガバっと開くんですが、次の画像を見てご覧。





cou14.png

また乙女座りを再開するんですな(´^ω^`)
んもぉっ、乙女なんだからー。





ジュンシムだけ見るつもりが、ユチョンのあまりのかっこ良さに惹かれたわたし、ついついチョンジェを見だす。
こっちの方がキャプ多くなりそうで怖くて、途中でストップをかけました。
ユチョンのお口と鎖骨でわたし、くらっくらになりました。


cou15.png
なんかもーキュンキュン★?
鎖骨が綺麗すぎてわたしもユチョンの綺麗な鎖骨欲しいなーってなってくるっていう結果に。




cou17.png


cou18.png


ジェジュンア!

お口がかわいいぞっ!!!



--END--





「BREAK OUT!がsold out!」のように売り切れが怖くなった私は、「時ヲ止メテ」をmu-moで頼んでお金払いに行って来たんですが、私、そろそろLoppiの使い方慣れないと!
何回行ってても覚えられない(°∀°)


いちいちお問い合わせとかしてたら面倒くさいし、電話のお姉さんも大変でしょうが!
せーぜー私もチャレンジあるのみですな!





では、ジェジュン1人だけなんでか不機嫌な画像だけど、赤毛のジュンス大好きだし、これで。


ff_convert_20100220044824.jpg



\みなさま、あんにょ~ん/


ランキング参加してます♪
こんな記事ですが(^^;)、気に入られた方、押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

