こんにちわ(^^)/


今日は完全OFF状態でお送りしましょう!

子供時代のお宝サジン、そして大量サジンと共に。



チャンミン。


私が最近かっこよくてたまらんと思っているシム・チャンミン。



314.jpg



幼少期からお目目くりくりでチャンミンにしか見えない。

清楚な雰囲気が漂うシム家。

こんな家だからチャンミンは歌手を目指して優等生で卒業出来たんだと思う!




331.jpg




ほんと、東方神起って賢いよね。

ジュンスは主席でしょー、ユノくんは次席で卒業だっけー???

両立出来てるよね。素晴らしい!



318.jpg




どこかのプールでしょうか?

可愛らしい♥ 奪って帰りたい。←嘘ですよ!


そんなチャンミンもやがて大人になりまして・・・




330.jpg



キャーッ、セクシーチャンミンだーーーー!!!!

これはチャンミンによりますと、「高速道路で言うパーキン

グエリアですよっ!」
らしいですね。

"チャンミンコール"で巻き添えくらったチャンミン可愛いwww

こんなことするとか誰も想像しなかったよね???




316.jpg



一生懸命歌ってる姿もす て き



チャンミンの癖知ってますか?(私が思ってるだけだけどTT)



310.jpg



311.jpg




この2つのサジン、共通点あると思いませんか?

そう!チャンミンはカメラに撮られて自分の髪とか顔とか確認するの~www

おかげで目線どっか行っちゃってる^^目線プリーズ!!!





312.jpg



「昔は愛嬌あったんですよ。」とか言ってたら

「ポーズするの遅いよ。」と言われながらもやってしまった"おつかれやまぁ~"。




320.jpg



317.jpg



チャンミンの爆笑姿。こっちまで顔がほころぶよ。




319.jpg


・・・・・・・




313.gif



ホ。

「これは絵~ですよおぉぉ~~。笑」

超可愛い(^0^)




315.jpg


まさかまさかの王子様チャンミン!!!!



335.jpg


で、ここでの最強チャンミン。





お次はカップルコーナーと参りまして。



323.jpg
328.jpg

ジュンシム。





326.jpg
324.jpg

KISS あっ、違う違う。 キスカップル!

結構好き。




325.jpg

父子ホミン。
うん、父子だね本当。





327.jpg

チャンス。
人気ないって本当なんですか???



336.jpg






チャンミンはマンネだからヒョンといなくっちゃダメなんだってさー。


チャンミンには東方神起の最強マンネとして可愛くいてもらいたいですね(´・ω・`)



329.jpg


TOHOSHINKI





押してもらえると嬉しいです\(^0^)/



