こんばんわ^^



今日はミュージックフェアーでしたねヽ(^ー^)/

もちろん見たました見ました。

しかし、外出中だったため




ワンセグで (° Д°)






小言でしか言えないんですけど、服とか見てたら頭からMFの存在が消えてたんです><
パボ、パボ。




で携帯をちらって見たら



時既に遅しの18:07。







急いで携帯のワンセグ起動したらもう「Beautiful you」が始まっていた(´;∀;`)
これ私の一番好きな曲やー(´;∀;`)


多分この前にはForever Loveとかあったんだ・・・とか思って見てました。

しかもワンセグ、動き早いとついてけないみたいなんで、途中画像が粗くなったりするんですよね……




けど一番最新トークの所で「ユチョンってば冬でもクーラーやるんですよ~ by.YUNHO」みたいなとこのユチョンのポーズににすごい萌えたり,


「ジュンスのこと崇拝してるって言ってるんですけど~、本当はしてないですぅ。 by.CHANGMIN」ってすっごい暴露をしたとこで軽~くショック受けたり。(←何で私が。)



めちゃくちゃ楽しいですね^^*




どう君がフルだったので驚いて、CM入ったと思ったら終了。
30分がほんとに短く感じました(*^_^*)



自分の知らなかった時期のとか見て、
「やっぱ東方神起が好き。」って改めて思った。(←今更すぎるわ)



あっ!今日CDショップでこんな特設コーナーがあったんです!!!!



di1.jpg



入ったらこんな感じでした^^


なんかごちゃごちゃ貼りまくられてたんですけど、東方神起ゴリ推しで店内Beginとか流れてたり、ベスセとか東方見聞録etc...があってすごかったです★!






この時みんなノリノリなんでめっちゃいいですね^^♪

ってことで「Summer Dream」です\(^0^)/


mf1.jpg

なんか出だしからジェジュンの目が泳いでるんで、ここ重要ポイントです^^



mf2.jpg


こっここのチャンミンがーーーーー ^ω^



「たっちみぃ~」



はい爆発。


ハニカミ王子って思った私。





mf20.gif

かーわーわーいー。
ってことで極度にハイテンションなジュンスでMFは締めます。






夜ごはん食べ終わったらなんか暇になったのでDVDタイムと称してオルアバ2とオルアバ3を見てみました\(^ε^)/
いやーやっぱいいですね(^_^)v

ちょっとこれも小声でしか言えないんですけど、オルアバ真剣に見たことないんで、たくさん発見がありました。
今回見たの、ぜーんぶ初めて見ました^^



オルアバ2のカップルトークの2Uも初めて見て(爆
出方に萌え死にやした。



ユンジェって放送用カップルだったんですね……(笑) 
ユスカップルより情報いただきました。






al1.jpg

al4.jpg

al5.jpg

al7.jpg


そうですよねーユノかっこいいですよねー!!
(トンモバのムービーコメント、時ヲ止メテのジャケカのユノがえげつなくかっこいいと思うのは私だけなのですか?)

じゃ な く て で す ね、
ジュンシム★!

今とさっぱり180度変わって雰囲気が白い^^

"アルプス一万尺~"みたいなのをしてて白い。
とにかく白い!!!!!




al51.jpg

バ、バタン。
あーれー。



al3.jpg

al10.jpg 

スーツズンスは何か新鮮でいい!!
あっは、あっは言って得意の笑い方だったんで萌えますね。



al50.jpg

ジュンスのキメ顔最高や\(^0^)/★
ここ本気で最高だったんでぜひ見ていただきたいと思います。
多分MUSICの呪文で受賞するやつです。(←いっぱいあるから区別つかないTT)

チェゴ(^^)チェゴ(^^)






al13.jpg


al14.jpg

ユチョンがウィンクなのかウィンクじゃないのか……
巻き戻してみた末の結果、私の中では、わざとウィンクしてるんだろな、、、てことになりました。

で、ユノが歌うパート(?)で片方の口だけ怪しく口角あがってました。
やばい、かっこいい!!!!






私も新大久保の"魚ちゃん"て方に辛口占いしてもらいたいです。
ってことにひっかけて、





最後に魚魚魚な映像(°Д°)






/DOOOOOOOOOON!!!!!!!\





al6.jpg





なじゃこりゃaa


aww







よろしければ、ランキングボタン押してもらえると嬉しいです^^


