
こんばんわ^^

今日もなんだかさみぃ~><
でもまん丸の月の中には、ほんとにお餅ついてるうさぎがいた!笑
奇跡★★目の錯覚


昨日からタイトル英語攻めになってますけど、無視の方向でお願いします\(T0T)/




his21.jpg


his22.jpg

この下の画像、ユチョンの>∀<が可愛くて、ジュンスの舌ペロがあるまさかの別撮りユス萌えなんですよ∩^ω^∩



his24.jpg


his27.jpg

ユノが壊れてネズミになったんですけど、それを楽しんでるユチョン。(´∀`)本気
っあ!あくまでも管理人のもーそうです♪





さて今日の本題。 今更

his28.jpg

まぁ序盤からキスカップルのニタニタ顔は侮れないんですけど。
そこが問題ではなくてですね、このジュンちゃんを楽しむユチョン!


何?本当はSee you again.が正解なの?分かりません。



his29.jpg

チャンミンが…壊れてる…。

てかユチョンの「See you ne~」を止めさせようとする必死なジュンス激かわ。
乙女か君は。



his30.jpg


his31.jpg

見てくださいよこのユチョンのえげつない目の数々!
(ユチョン風に言うと"かじゅかじゅ"? 死)
ユチョンは多分何かにとりつかれてるのだろう。
 

あとチャンミンの歯!(`皿´)

最強様お怒りのご様子~

だからすばやく撤退しようね!ユチョン!♡ 黙



気に入ってもらえたら、押していただけると嬉しいです(^0^)/★

