
こんばんわ^^



pun1.jpg


pun2.jpg


pun3.jpg

誰か教えてください。

この子は一体何者ですか?(°0°)w
きっと人を癒すために生まれてきた子だわ★


超新星(の握手会)のために3日連続CDを買わなきゃいけない。
だからお金が・・・・・・。

「ごめんねジュンちゃん!」

とか思ってみたものの、あのジャケ写見てしまったらね~
そりゃ欲しくなるわ!
だけどまだ予約はしてないパボです(^^)b
妹に買ってもらお^^
バカ姉だな、わたし。




ynn1.jpg

ynn3.jpg 

ユチョンの泣き顔最高だ(´;ω;`)
超かわえ~
感情表現豊かって大事っすね!



ynn5.jpg

うん、綺麗(^3^)/
このくりくりお目目からこぼれそうな涙。
わたしティッシュ持ってその涙拭きに行く準備は出来てるんで!!!



ynn2.jpg 

5人で1つ★
サランヘ(°∀°)



今日の何記事だこれ。
自分が何を主張してるのか意味分からなくなりました(笑)


のど心配してもらってるのに、まさかの悪化(T_T)<・・・~
ガラガラ声でショリショリ歌ってます^^
あへっ、バチ当たるかな(´Д、`)

