2010.05.30 手を振るホス

こんばんわ^^

今日は暑いですね~!
これだけで、もうバテそうです(-_-)



smtown5.jpg 

HUGの学ラン!
懐かし・・・(^^)

これはLove is …を歌ってます。
赤い風船がいっぱいある中で歌ってるみんなはすっごく楽しそうだ(^ε^)!



smtown1.jpg

smtown3.jpg

ユチョンは後ろ姿だけで萌えれそうっすね~



smtown4.jpg 

ユチョン服装みだらやで~!(大きな声で)
そんでもってくりくりな目(°°)
そんな君に、夢中です。どっかのCMか(´°Д°`)!




~そでした、ここからが本題ですね!~
遅らせながら失礼致しますm(_ _)m


smtown0.gif 

手を振る優しきユノ。

そういやぁ、今日J.richさんのPVに出演したユノを見ました(^^)
演技上手いし手が細くて綺麗で。
「な、何だこりゃ!手、綺麗すぎるだろ。」とか思いながら見てました。

ユノ、行かないで~>< ><(PVの女優が言いそうな感じ)



smtown-1.gif

こちらも手を振るジュンス。
超高速に見えます。が、普通の速度。
えっ、後ろのスタッフの手はどうなってるの?!?!てぐらいです。



そうそう、ここから少し余談になってしまうかもなんですが。

JCJライブのチケット発券に手数料がいるなんて知らずお財布を忘れて慌てて家を飛び出したパボなわたし。
でも、発券の時に少しお喋りした見ず知らずの優しいマダム(トンペンさん<チャミペン>♪)がお金を立て替えてくれました(°o°)
そんなことってあるんですね~!
アドレスとか交換したので、ライブ当日にお金は返す約束をしました(^^)
忘れずに、忘れずに!(笑)


LOVE トンペン


はい、こんな感じで失礼します^^

押して頂けると嬉しいです(*^o^*)


