こんばんわ(^o^)!


最近意味不明なほどカフェオレにハマるという現象が起こっている
わたしです(^q^)


たくさんの拍手やコメント、ほんっっっとにありがとうございます!
感謝です(*^_^*)


*01/26
ジェジュン Happy Birthday~♪

je2.jpg

あぁ、美しや・・・。
あたしなんか比べ物にならないくらい綺麗だなあ(^Д^)プギャア
素敵、ほんとにステキ。
センイルチュッカヘヨ(^_^)♪♪





SM TOWNは落選してしまったんですが(ToT)(ToT)(ToT)
「WHY?」のオフショ!!
も~ほんっと、大好き!!!!×∞ (大好き!!!大好き!!!大好き!!!)
笑顔とか見れちゃったらも~~~~~やばかった。。




いっひっひ。
極最近、ほんとに極最近の話。

スジュが好き⊂二( ^ω^)二⊃爆

一時めーっっちゃ好きでそれなのにブームが去り、
し か し ! 再 ブ - ム が Σ(°Д°)
その原因はスパショ2のDVDですね!



私の頭の中は

キュ(・∀・)ヒョ(・∀・)ン(・∀・)!

もう、やばいばあー。

イェソンやばーい。ウニョク赤髪神やばーい。シウォン紳士ー! etc..
その他もろもろめっちゃ言いまくりなんですけども。←浮気性ww



sup1.jpg

sup2.jpg


「Gee」で女装したあとの曲の出だしなんですけど、
照れ。からの投げキッス(^q^)
やばすぎて吐血ですよね(^q^)
(ヒ、ヒシカ様・・・!)


てゆうか全体的にファンサービスがやべぇ。
わたしにもお水かけてー!
手に"チュッ"てしてー!



てなわけで、萌え萌えキュヒョンを貼り逃げしていきます(^u^)♪

kyu4.jpg


KYU3.jpg 


萌えっ(*`ω´)



読んでくださってありがとうございます(^o^)

