
こんばんわ^^




YUCHUNNN2.gif


なんちゅ~癒しっ子。


ストール、

Tシャツの袖の長さ、

仕草、


完璧。










JEJUNNNG1.gif

こちらの癒しっ子もど~ぞ^^




とゆうことで、冒頭からチョンジェ。
チョンジェはカップルの中でも乙女的な匂いがぷんぷんと漂ってきます(°∀°)










ジェジュ子……純粋すぎるゼ★
 


ユチョン……そんなこと言ったら世界中の女性が惚れてしまうって、マジで。
かっこ良すぎるんだってばw



「醤油うこと^^」





二人の熱演ぶりがキラリ★と光る、妄想シチュエーション Lovin' you.

by.rn2U129さん

 


なんて楽しいんだ\(^0^)/
笑いなくして見れないです(^p^)

↑↑気になる方は今すぐこちらをチェケラッ!↑↑




チョンジェ1 



チョンジェチェゴダ~


近々、チョンジェ特集(小規模ver.)をUPする予定です(`・ω・´)v









今、巷では"あひる口"の女性が大人気らしいじゃないですか。



それって、つ~ま~り~

ユチョンのことですよね?!?!?!笑






あひる1




あひる2




あひる3




あひる4




あひる5




あひる6 


ただ画像貼りつけたって話ですけど、どうですか?



あひる口コレクション!

 

(^^ω)マンセー(ω^^)


(途中あひるじゃないのとかも入り混じってますけど。)

口潤いすぎだしね~(;°Д°;)
若かりし頃のユチョンなんてはんっぱないかわいさ⊂^ω^⊃




ランキングボタン押してもらえると嬉しいです(^0^)♪


Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/128-8ef0afbe
