
こんばんわ^^



パソコンから書くのひっさしぶり~♪♪
みなさんお久ぶりです(*^_^*)


ほんとは夕方から書くつもりが爆睡(´^∀^`)

そのため今がすこぶる絶好調です。





最近、ド級にハマっているグループがあって、それは


Super Junior (^0^)♪



いやね、「絶対ハマらんし。」とか言ってたのにいつの間にか好きになってる、超新星の時と全く同じパターンなんですけど(^p^)


日本でやってたコンサートとか見てだだハマり。

わたしの中のヒチョルさんのイメージが崩壊したのもこのコンサートを見たからです。
あんなにノリの良い人だったなんて!!!!




manne8.jpg



それが、マンネさん(キュヒョン 21歳)が最強にかっこいいんですよね~




今ならあんなに大量のメンバー(13人)からマンネさんを一目散に探し出せる自信ありますよ(^0^)b




メンバーの名前も結構覚えてきたんです^^



イトゥクがリーダーでいつもニコニコしてるだとか、ウニョクのダンスやばいだとか、妹からの情報でわたしの頭、パンクしそうです。




manne1.jpg


manne2.jpg


manne3.jpg

13人もいればカットも若干少なくって><
探し出すのに苦労しました~



マンネさん、イケメンすぎるのに歌上手くてかわいいっていう欲張りさんなんですけど(笑)



てかわたし、この人世の中で一番かっこいいんじゃないかと思い始めて、
えらいこっちゃです(´°Д°`)





しかもそれがこの方……




チャンミンと仲がよろしいん

だとか(°□°;)!!!!!!





しかもキュヒョンもブラックマンネだって?!?!?! (どこからか仕入れた情報によると)



チャンミンとキュヒョンが仲良くしてる姿想像出来なくってですね…(T_T)
でもすっごい見てみたい!興味津々!




manne5.jpg


manne6.jpg

なぜStep by Stepなのか、こんなかわいい場面を選んだのか、自分でも甚だ疑問です。
でも実際はブラックだから~(笑)




ショリショリ 韓国ver.さいこ~う(~0~)/
見たことのないという方はぜひ、You t●beへ!!!!
再生回数がどえらいことになってたのには衝撃を受けました。



気に入ってもらえたら、押してください(^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/148-4135f2cd
