
こんばんわ^^


トンモバのチャンミン(笑顔の方)見て一言。

「くせ毛復活か???」

チャンミンは断然ストレート派なのに、くせ毛見て安心した謎。
笑顔のせいなのかな?

チャッンミンの笑っ顔はわったしのいっやし~♪♪


chaa2.jpg

これがストレートの基本ですね^^
それにしてもイケメン★


ここからくせ毛、始まります。笑
怒涛の画像嵐ですけどお付き合いよろしくお願いします(°Д°)



chaa4.png


chaa5.jpg

これは間違いなくパーマです


chaa7.jpg


chaa1.jpg





chaa7.jpg chaa13.jpg


ここでちょっとブレイクタイム~

この2つのチャンミンは笑い方が一緒(’∀°)
かーわーいーいー♡




chaa8.jpg


chaa9.jpg


chaa10.gif


chaa11.jpg 

ジュンシム(-∀-)
うん、やっぱ好き。

手の絡み方がどうなってるか意味不明です。

が、

ジェジュンはチャンミンをLoveで、チャンミンはジェジュンをLikeなのですね。
分かりました、了解です!!!




正直くせ毛か、そうじゃないかの定義が分かりませんでした。
「まぁ短いのがくせ毛でしょう。」ということにしておきますw(°0°)w
くせ毛ばっかり見てたら恋しくなってきました!

くせ毛マンセー\(^_^ )( ^_^)/



気に入ってもらえたらよろしくお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/159-9b0d59fc
