おはようございます^^



今日は~

ユチョンのセンイル♪


hkk5.jpg 

チュッカヘチュッカヘ♡
何回言っても飽き足らないぐらい、今日は「チュッカヘ」という言葉を言ってやりたいと思います(笑)

ユチョンはわたしにとっての癒しだし、萌え要素満載の子。
そんなにかわいくていいのか君は!




hkk3.jpg 

I am 枝豆組.
edamame.edamame.edamame...

みなさんも枝豆組になりましょうぜ!


今日はあえて簡潔にしてみました(^^)
時間ちょうどに更新できなくて残念。

ユチョン。ほんとにほんとに、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように★


2010/06/04(Fri)


押してもらえると嬉しいです(^o^)


Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/200-cda9ccec
