
こんばんわ^^


昨日はバイト頑張ったし、月曜までの地獄のようなレポート済ませたし。

どれもこれも明日のチョンジェスライブのためだよ~!!!!!


もうどうするよこの胸のドキドキワクワク。

止まらないんですよ。



今日行った母&妹。

に、家庭内ネタバレされました。

まさか。そんなことします?!

言っちゃってから「あっ……。(無言)」みたいな感じになってもしょうがないんす。ウジウジ

もう、わたしてんてこまいっす。



そんな感じで明日楽しんできます♪



cjes1.jpg



座席は前に所天が言った通り、スタンド1塁上段です。
茶髪ミディアムとちょい長めの茶髪の姉妹らしきがいましたら、それはわたしたちかもですね^^


服とかうちわとか何も用意してない無計画人間だけど、そんなのいいやっ!
楽しむだけだワッショーイ\(^0^)/


タオル、ポスター、Tシャツ、ユチョンとジェジュンどっち買うか悩んでるなんて内緒だもん!死



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



昨日は「天国への郵便配達人」を見てきました^^

ジェジュンかっこよろしくて。

すごくすごくかっこよくて。

ヒョジュちゃんはかわいすぎる(^^)チェゴダ

感動やば~い。



先週は「素直になれなくて」を最初から最後までぶっ通しで初めて見ました(^o^)♪

「ジェジュン、君は女子か!」って思うぐらい綺麗でした。

指輪を選んでもらう時なんてそれはそれはもう、たまらんでした。



でも何と言っても衝撃的なことは! ! !

ナカジと玉鉄が抱き合ってたコトダヨ(^0^)

あれは何なの。

しばらく「スナナレ」を見ていなかったわたしには衝撃的すぎました。

ピーチ姫・・・!涙


「天国への郵便配達人」見て思ったけど、ヒョジュちゃんと上野樹里は似てると思います。以上。



もう今日寝たら来ます。
チョンジェスライブ。


おやすみなさい^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/201-b770ec52
