お久しぶりでーす!




よーーーっと。


oronamin.jpg

いきなり何。


oronamin7.jpg

なんだか最近、むしょーーーにオロナミンCが飲みたくなります(^o^)
あの炭酸の感じとかあの微妙な量とか。
恋しいよー。



oronamin4.jpg

ドでかオロナミンCですね(°∀°)!
くそっしょうもない話ですいませんなんですけど、

kknnkk2.jpg

うちの家にいらしたドでかピン(ルパン三世仕様)
これ、転げてもまた立ちあがるとかゆう機能がないんですよね(´;ω;`)
ちょっろ残念。
それだけです。しゅーりょー



kknnkk1.jpg

しわしわお手手ですいません!
なぜにスマイリー。
ただ「隣に座っていた人がサインボールをゲットしたので写メらしてもらいました~(^0^)」っていうのがやってみたかっただけです。くそぉっ

でも雰囲気だけ(*´∀`*)



oronamin6.jpg


oronamin8.jpg

ジェジュンはすごく金髪!



oronamin5.jpg


oronamin2.jpg

oronamin3.jpg


oronamin9.jpg

5人の背の高いこと。あれまぁ

もうすぐ夏ですねー♪♪
東方神起の横にいても違和感のない浴衣美人になりたいです!
この夏までの目標※



ランキングボタン押してもらえると嬉しいです(*^o^*)


Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/203-0abaf098
