


お久しぶりです^^
mixiとかDECOLOGでは生きてるんですけどね~……
最近ブログ書かなさすぎて大丈夫かな、あたし。
ではお暇つぶしにでもどうぞ(*^^*)


a-nation '10@大阪
行って来ましたー\(^0^)/


ana1.jpg


a-nationに行かないと夏は終わらない!!!
これが名言となって普及したら嬉しいですね(笑)



JYJのグッズ売り切れ率やばかたですねー!
偉大さを物語っていました☆
オレンジのタオルを持ってる方ばかり!



a-nation行けるってなったのがまさかの一週間前っていう
状態でやした!

が (°°)! ! !
開場して席..
アリーナC 一列目.....!
大興奮な奴ら\(^0^)/
2年連続なんです!


倖田組の組長、倖田來未から始まる豪華さ☆
し か も で す よ !
トロッコに乗った倖田來未が目の前を通って行く..
やばかたですねー!
「LAST ANGEL」なんてヒーハー!


ガルネクのサインボールを横の方がゲットしていました(^o^)
残念(∵)


AAAー!
メドレーうぇ~い!さいこ~う!
やっぱり盛り上がりますね\(^3^)/


サーターアンダギー!
すっごく滑ってた!
けどそこがいいんですよね、多分^^☆
沖縄行きたいで~す!



JYJ
ジュンちゃんの金髪!
ジェジュンの金髪イケメソ(・∀・)
ユチョンの髪の毛?はて?

最初トークしてた時、ユチョンの目がすごくうるうるしていて
もらい泣きしそうだったけど..しなかったです/(^0^)\
とりあえずかわゆし(*´ω`*)

ジュンちゃんのカリスマっぷりがはんぱない(°Д°)

ジェジュンイケメソイケメソイケメソ(・∀・)
なんだありゃー
やはりあたしはジェジュペンのようですね!

歌がいい!トークがおもしろい!
「TOKYO LOVELIGHT」がないのは正直言ってすっっっごくショックでした。
あとは去年も見てるからホミン..ってなった。( ´;ω;`)
でもそこは割り切らないとしょうがないんだと思うし、それで合ってるんだよね?

ホミンSMタウンお疲れ様です(*^ω^*)
2人のはしゃいでる姿を見てこっちまでテンションが上がった!
やっぱり笑顔が似合ってるよ~☆


TRFはすごい盛り上がった!
光るうちわ大活躍(^^)


浜崎あゆみかわいいですね(^0^)!!!!
盛り上がる!
JYJのうちわ持ってた~!


a-nation '10すごく最高\(^^)/
時代はavaxですね!
誰に何と言われてもavax!(笑)


来年も行きたい、と早くも願っています(^^)☆
残りの夏休み楽しみたいと思います!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/207-29f1ae7d
