こんばんわ\(^o^)/
そして、あけましておめでとうございます!



USAGI.jpg 


2011年、ユチョンの年ですね(*^_^*)



かなり!お久しぶりです(^^)
みなさんいかがお過ごしですか?
私はリア充ではないですけど、なかなか充実した生活を送っています!(^O^)
ブログ書くの久しぶり過ぎて、パソコンも不慣れになってしまって、
とうとうキャプチャの仕方を忘れましたw
GIF画像を作れなくなりそうです・・・。


そんな不在の間にもコメントや拍手(←すごい多くてびっくりしました!)
ありがとうございます(*´ω`*)


この頃は少女時代、超新星にハマっています^^





ゴニル、ジヒョク、グァンス(from 超新星)×T-araのTTLです。
この曲ほんっといいです!
今月には玉置成実さんとフィーチャリングで日本語版が発売されるそうです!




妹がSuper Juniorの「SUPER SHOW3」を応募しまして、まさかの当選!
・・・が!代金振り込み日を間違えるミステイク。 (笑)
行けなくなりました。(泣)

うーぷー(´・_・`)





でもでも!


SM タウン応募したみなさんっ!
共に頑張りましょうっっ!



hkk3.jpg 


枝豆色のユチョンは~
神でっす\(^O^)/★☆



日曜には、久々に鶴橋に行く予定です(^ω^)♪
10日の抽選発表ドキドキですねっ!!


読んでくださってありがとうございました(´・ω・`)




P.S. mixiされている方おられませんかね~?(^q^)
心優しい方!マイミクになってください(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/208-16697d2b
