こんにちわ!!!

韓国語の使い方合ってるんでしょうか?涙




みなさんビッグニュぅぅぅぅース!





*ヒトリゴトニスギナイワタシノハナシ*




突然ですが、わたし気付いたんです。
ちゃみバースデーのお祝いでチャンミンの妄想記事書いてる方いるじゃないですかー。



元々何故か妄想記事はあんまり好きじゃなかったのでスルーしてたんですけど(←失礼)、妄想記事を見させていただいたところ、


結果わたくし、ドSチャミ様妄想記事のドSチャンミンがたまらなく好きって気付きました。



doesu1.jpg



とゆーか、ファイル名"doesu1"ってどないー!笑
"1"ってことは"2"もあるのー?キャー




ドSチャンミンが大好きぃーってことはー、私っていわゆるドM?????


ドSチャンミン、
サランヘです。

サランヘです。



cho1_convert_20100220044305.jpg

サランヘー!!!!


わっしょい。





みなさま、チャミ様妄想記事に怒涛のコメントがしてあったら、多分それはわたしです(´・ε・`)うきゃきゃっ♪
わたしの大好物をもっと書いていただきたい!
わたしの心は今、そのような記事を求めているwww



途中からわたし、ま さ か で す が、その彼女にでもなった気分で感情移入しちゃって読んでましたよ。
あー楽しかったー(^ω^)♪






なのでですね、今夜(朝)の題材は



★オルアバ2★



そう、こんな場面から始まるオルアバ2。



cou1.png

チャンミンを叩いて、叩き返されといて


「おっほ。」


ってめちゃ嬉しがってるじゃねーか(^Д^)
ジェジュンは完全なるドMだと気付いた管理人。
でも、そんなジェジュンが大好きです。(アホか)

「好きだからからかっちゃうんだー。」、っていう小学生みたいなあれでしょ?!




で、わたしは聴き逃さなかった!ジュンちゃんらしき人の笑い声を!!!!






見ての通り私の好きなJEJUNG×CHANGMIのジュンシムコンビですよ★



で、ジェジュンの今回のイメージは"お花畑"でよろしくお願いします♥

チャンミンは"mucsle man"でいいでしょう。





kkk26.jpg

うんいーよ、ジェジュンのその目。
がっつりチャンミンのこと見てるその目。




乙女ジェジュさんがバリバリ最強に出てくるので基本ジェジュさんチェックでキャプりました。

まっ、いーですよね^^
私ジェジュペンだもーん♪黙れ。


では、始めます。



cou2.png cou3.png

cou5.png cou6.png



cou7.png


と、ここでみなさん、



だ、だ、だ、だ、大゛変!!!!



ジェジュンがいちいちチャンミンの腕を掴んでるよー(^0^)
チャンミンが嫌がってたってジェジュン頑張ってる★
私も見習わなきゃ!!!!笑






cou31.jpg

「あーもうめんどくせぇー。乳搾りなんかやってられっかよ。」



この2人、ほんとに同一人物なのだろうか(°ε°)






cou8.png


cou9.png cou10.png


cou11.png



WAO!!!!

WAO!!!!と言ったらこれですよね。






チャンミーン!!!
照れててかわいーーーヽ(^ー^)/゛




乙女座りをやめないジェジュン!(チャンミン喋ってる途中なのにごめんね 笑)




エーーンド(and)




舌ぺロ!!!!(*^m^*)ムフッ



私の大好き舌ぺロでです。
高速舌ぺロだったので、わたくし頑張りました(^^)





cou12.png

最後なぜかジェジュさん脚ガバっと開くんですが、次の画像を見てご覧。





cou14.png

また乙女座りを再開するんですな(´^ω^`)
んもぉっ、乙女なんだからー。





ジュンシムだけ見るつもりが、ユチョンのあまりのかっこ良さに惹かれたわたし、ついついチョンジェを見だす。
こっちの方がキャプ多くなりそうで怖くて、途中でストップをかけました。
ユチョンのお口と鎖骨でわたし、くらっくらになりました。


cou15.png
なんかもーキュンキュン★?
鎖骨が綺麗すぎてわたしもユチョンの綺麗な鎖骨欲しいなーってなってくるっていう結果に。




cou17.png


cou18.png


ジェジュンア!

お口がかわいいぞっ!!!



--END--





「BREAK OUT!がsold out!」のように売り切れが怖くなった私は、「時ヲ止メテ」をmu-moで頼んでお金払いに行って来たんですが、私、そろそろLoppiの使い方慣れないと!
何回行ってても覚えられない(°∀°)


いちいちお問い合わせとかしてたら面倒くさいし、電話のお姉さんも大変でしょうが!
せーぜー私もチャレンジあるのみですな!





では、ジェジュン1人だけなんでか不機嫌な画像だけど、赤毛のジュンス大好きだし、これで。


ff_convert_20100220044824.jpg



\みなさま、あんにょ~ん/


ランキング参加してます♪
こんな記事ですが(^^;)、気に入られた方、押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

Secret

TrackBackURL
→http://toho514ever.blog13.fc2.com/tb.php/91-91dc4350
